映画『トップガン マーヴェリック』まだ見てない人

こんにちは、ゴリポピです!

先日、映画『トップガン マーヴェリック』を見てきました!


まだ見てない方もいらっしゃると思いますので早く見て欲しいと思い、書きました。

今回はトップガンの続編で、前作は36年前に公開されています。


私は10年以上前に初めて見ましたが、面白かった事は覚えていますがそれ以外はほとんど覚えていません。

もちろん前作を見てから映画館に行くとより楽しめるかもしれませんが、レンタルショップに行くと全部借りられている事も多く、すんなり映画館まで行けない事もあります。

私も前作をレンタルしてから映画館に行こうと考えていましたが気付いたら公開され、映画の宣伝を見ていると、早く見たいという思いに駆られ、前作の内容を覚えてないまま見ました!

やはり前作を覚えてないので楽しめるか不安もありましたが、上映が始まってすぐに夢中になり不安がどっかにいってました!

それに前作を知らない人でも回想シーンがあるので内容が分かりやすいようになっています。

他の映画の回想シーンと違い、実際の若い時のトムクルーズが出るのでより内容に深みを感じることが出来ます!

これが前作から期間が空いている映画の醍醐味ですね!!

トムクルーズならではのカッコよさ、クスッと笑えるところもあり、さらに人間関係が色濃く出ていますので今までのトムクルーズ映画とは一味違った映画のように感じました。

個人的にトムクルーズ映画でNo.1だと思っています!

なかなかトップガン マーヴェリック』に一歩出ない人は難しい事は考えずに映画館に足を運んで早くこの感動を味わって欲しいです!

最後まで読んで頂きありがとうございました!